さして意味なし、面白くもなし

2017年 09月 09日 ( 1 )

2008年3月のパンダ!

ナイトマリンライブの写真を見直して、ちょっと昔の写真を見てみようと思って見たパンダの写真です。
2008年3月ですから、ちっちゃいパンダは、愛浜ちゃんと明浜くんです。
この2頭は幸いなことに鼻の上のつむじの数で素人にも区別がつきます。
熱烈なパンダファン?にはとてもありがたいいい子たちです。(笑)
c0186760_20270344.jpg
で、明浜くん寝てる。(-_-)zzz!
c0186760_20270762.jpg
永明パパ!
これは名札を撮っていたからわかります。(笑)
顔もいくらかおじさんですね。
c0186760_20271032.jpg
良浜ママ!まだママじゃないか?
でしょうか?名札を撮ってないと分かりません。(笑)
c0186760_20272357.jpg
c0186760_20272786.jpg
c0186760_20273035.jpg
愛浜ちゃんです。
c0186760_20273483.jpg
下が愛浜ちゃん、上が明浜くんです。
c0186760_20273799.jpg
良浜ママかなぁ?
幸浜くんの可能性もあるけど、丸顔だからなぁ?
c0186760_20274082.jpg
c0186760_20274303.jpg
c0186760_20274703.jpg
このブログを始める前に、梅浜ちゃんと永浜くんが生まれていたので、熱心にブログに載せたのはこちらの2頭ではないんですよね。

(OLYMPUS E-3 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

[PR]
by speed-swing | 2017-09-09 20:45 | アドベンチャーワールド | Comments(0)