さして意味なし、面白くもなし

2011年 02月 19日 ( 1 )

温室のカメさん!

鳥インフルエンザも和歌山県紀の川市で発生しましたし、三重県でも発生しました。
白浜町に養鶏場があるかどうかは知りませんが、鳥インフルエンザが発生しないことを祈っております。

前回、訪れたときには温室に入れないようになっていたのですが、中にいた鳥さんたちの引越しも済んだようで、入場できるようになっていました。

c0186760_8573176.jpg

広い温室の中に、カメさんだけとなってました。

滅多にお口を開けてくれないカメですが、運良く大きな口を開けてくれて、写真も撮ることができました。

c0186760_8574041.jpg

忙しない日常を過ごしていると、カメさんのゆったりした姿で、癒されるもんです。

のんびり過ごしているように見えても、展示場から脱出を試みたりするものですから、行く度に脱出防止用の木の数が増えているように思います。

脱出した後には、温室内の植栽を遠慮なしに食べてました。

c0186760_8574762.jpg

園内を歩き疲れたら、温室のカメさんに会いに行ってください!
動きがないようで、ちょこちょこ動いていますよ!

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2011-02-19 09:12 | アドベンチャーワールド | Comments(0)