人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

パンダ、繁殖大作戦!?

上野動物園の赤ちゃんパンダが大注目されていますけど、アドベンチャーワールドの良浜ママは子育てが終わり、次なる繁殖の可能性が出てきました。
パンダ、繁殖大作戦!?_c0186760_11240320.jpg
そろそろ準備を始めるのだろうなと思っていますと、早速始めていました。
パンダ、繁殖大作戦!?_c0186760_11240835.jpg
育児疲れが半端ない良浜ママではございますが、寝ているところは永明のお気に入りの椅子です。
パンダ、繁殖大作戦!?_c0186760_11241209.jpg
お客さんに背を向けて食事中の良浜ママ!

屋外展示場での入れ替え展示を始めてました。
前に聞いたところによると、オスの気配、メスの気配をそれぞれに感じさせて、発情を促すとか!
パンダ、繁殖大作戦!?_c0186760_11241656.jpg
永明パパは、相手の発情に上手に合わせられるみたいですから、良浜ママ次第ではありますが、これまでの実績だと子育て明けの春の反応は良くない感じなんですよね。
パンダ、繁殖大作戦!?_c0186760_11242047.jpg
だから、個人的には、秋に発情、冬に出産というのを期待しております。
パンダ、繁殖大作戦!?_c0186760_11242407.jpg
どっちにしても、楽しみですね。

(OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)


by speed-swing | 2018-01-08 11:43 | アドベンチャーワールド