人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

12月2日は桜浜ちゃん・桃浜ちゃんの誕生日!

午前10時40分から桜浜ちゃん・桃浜ちゃんの誕生会がありました。
常日頃、誕生会と言えば、出遅れ気味に会場へ行き、お客さんの隙間からパンダを狙っていましたが、9月の結浜ちゃんの誕生会から、その手法が通じなくなってきて、今回は、全く通じませんでした。

お客さんが四重五重に重なって、隙間がない!(笑)
12月2日は桜浜ちゃん・桃浜ちゃんの誕生日!_c0186760_20033690.jpg
ということで、端から撮ることにして、後は、誕生会が終わってお客さんが捌けてから撮ることにしました。
12月2日は桜浜ちゃん・桃浜ちゃんの誕生日!_c0186760_20035004.jpg
TwitterやFacebookでの告知がしっかりしているので、お客さんの集まりも良くて、そろそろ誕生会引退を決意しなくてはならないかも知れません!(笑)
12月2日は桜浜ちゃん・桃浜ちゃんの誕生日!_c0186760_20042955.jpg
桜浜ちゃん
12月2日は桜浜ちゃん・桃浜ちゃんの誕生日!_c0186760_20043669.jpg
奥が桜浜ちゃん、手前が桃浜ちゃん!
12月2日は桜浜ちゃん・桃浜ちゃんの誕生日!_c0186760_20044192.jpg
桃浜ちゃん!
12月2日は桜浜ちゃん・桃浜ちゃんの誕生日!_c0186760_20044786.jpg
桜浜ちゃん!
12月2日は桜浜ちゃん・桃浜ちゃんの誕生日!_c0186760_20045215.jpg
桃浜ちゃん!

(OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)

まぁ、誕生日に撮ったということで、良しとしよう!


by speed-swing | 2017-12-03 20:20 | アドベンチャーワールド