人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

ウィンターナイト!

Twitterで知りましたが、今年は『ウィンターナイト』というスペシャルイベントを開催するそうです。
期間は、2017年12月 1日(金)から2018年 1月 8日(月・祝)までだそうです。何日かは休園日があるようですが、夏休みなみの長丁場です。

夏のナイト営業と違うところは、午前10時30分~午後5時が通常営業となり、午後4時30分から午後7時30分がスペシャルイベント『ウィンターナイト』ということのようです。

『ウィンターナイト』チケットには、3000円と2500円があり、3000円はS席、2500円はA/B/C席の指定席を含むとなっていますので、通常の入場券とは別にこれらの料金を払わないとナイトマリンライブは見られないようです。また、1DAYパスポートとウィンターナイトチケットのセット販売も予定しているとなっていますので、年間パスポートの人も、ナイトマリンライブを見るためには、単に指定席料を払うのではなくて、別途3000円か2500円を払わないといけないようですね。
ウィンターナイト!_c0186760_17411265.jpg
夏の営業は、S席が2000円、A席が1000円、B席が800円、C席が500円だったので、それぞれの差額がウィンターナイトの入場料相当になるようです。
というか、ナイトマリンライブの実質値上げかもね。

去年の冬のクリスマスのナイト営業の様子から、今年もやるだろうなと常連さんと話していたのですが、これほどの長期間になるということと、調子に乗って浮かれて通い詰めたら、相当な金銭的負担を強いられるというのは、想像していませんでした。(笑)

ということで、期間中1~3回ぐらいは行くことになるのかなぁ?
大晦日とかはスペシャルイベントっぽくて良さそうだなぁ!?


by speed-swing | 2017-10-16 18:30 | アドベンチャーワールド