人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

2017年 9月23日のマリンライブ Part2

これも先週の話ですが、マリンライブを見ていると、後ろの席の人がマリンライブをとても評価されていました。
2017年 9月23日のマリンライブ Part2_c0186760_14135140.jpg
最近、力を入れている演出にそったトレーナーさん演技ですけど、それをとても評価されていました。
トレーナーを超えて、役者だと仰っていました。
2017年 9月23日のマリンライブ Part2_c0186760_14135554.jpg
そして、トレーナーさんとイルカの仲が際立ってよく見えると仰ってました。
2017年 9月23日のマリンライブ Part2_c0186760_14135998.jpg
そう言えば、オキゴンドウも難しい季節を過ぎたみたいですし、ライブが大きく乱れることが少なくなったようです。
2017年 9月23日のマリンライブ Part2_c0186760_14140294.jpg
ライブでいろんなことも試せるようになっているようです。
2017年 9月23日のマリンライブ Part2_c0186760_14140904.jpg
ナイトマリンライブの過度なライティングのチカチカとライブとはあまり関係なさそうな映像の尺の長さは、今をもって余り気に入りません(笑)けれど、それ以外のことには楽しみの方が大きいです。
2017年 9月23日のマリンライブ Part2_c0186760_14141269.jpg
動物の写真を撮るのも好きですが、ポートレートを撮るもの大好きなので、こんな風な演技やポージングも撮り甲斐を感じます。
2017年 9月23日のマリンライブ Part2_c0186760_14141699.jpg
ですから、いろんな変化をライブに加えてくれると、こちらが力を入れずとも、代わり映えがしない写真から脱することができるのではないかと思ってます。(笑)
2017年 9月23日のマリンライブ Part2_c0186760_14141998.jpg
まぁ、何度撮っても、満足いくものは撮れないので、飽きたりはしてないですけどね。
2017年 9月23日のマリンライブ Part2_c0186760_14142401.jpg

2017年 9月23日のマリンライブ Part2_c0186760_14142920.jpg
2017年 9月23日のマリンライブ Part2_c0186760_14143395.jpg
2017年 9月23日のマリンライブ Part2_c0186760_14143788.jpg
写真の枚数が多すぎて、コメントが足りなくなりましたけど、続きます。(笑)

(OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)
by speed-swing | 2017-09-24 15:39 | アドベンチャーワールド