人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

2017年 9月23日のマリンライブ Part1

ご存知か知れませんが、関西テレビの『よ~いドン!』の『おしえて!スゴ腕ワーカー』というコーナーで、アドベンチャーワールドのマリンライブが取り上げられたみたいですね。
2017年 9月23日のマリンライブ Part1_c0186760_14130711.jpg
私が知ったきっかけは、先週の月曜日のマリンライブの終わりにベテラントレーナーさんと常連さんがお話しているのを横から聞いていたからです。
2017年 9月23日のマリンライブ Part1_c0186760_14131123.jpg
お知り合いからその放送のDVDを受け取った常連さんがその話をベテラントレーナーさんにされていたのでしょうが、そのベテラントレーナーさんが絶対見るなと仰っていたのです。(笑)
2017年 9月23日のマリンライブ Part1_c0186760_14131489.jpg
絶対見るなと仰るようなDVDは、見ずにはいられないじゃないですか?
2017年 9月23日のマリンライブ Part1_c0186760_14131870.jpg
そのベテラントレーナーさん、特に主役でもなく、それほどたくさん映っているわけでもないようですが、ご本人的には見るに堪えない映像だったのでしょうか?(笑)
2017年 9月23日のマリンライブ Part1_c0186760_14132359.jpg
主役のトレーナーさん!
2017年 9月23日のマリンライブ Part1_c0186760_14132600.jpg
とは言っても、番組の内容は良かったと、ベテラントレーナーさんも仰っていました。
2017年 9月23日のマリンライブ Part1_c0186760_14133049.jpg
ますます見たくなったのですが、今のところ見る方法が見当たりません。
2017年 9月23日のマリンライブ Part1_c0186760_14133464.jpg
主役のトレーナーさんにお話しすると、大したことはないですと謙遜されながら、見たら感想をお願いしますといわれてしまいましたので、是非とも見てみたいと思っております。
2017年 9月23日のマリンライブ Part1_c0186760_14133714.jpg
たぶん、内容は、マリンライブをどんな風に作っているのかというものだと想像しています。
2017年 9月23日のマリンライブ Part1_c0186760_14134053.jpg
たぶん、500回以上はマリンライブを見ていますが、それがどんな風に作られているのかを詳しく聞いたこともありませんし、そこそこ興味もあります。
2017年 9月23日のマリンライブ Part1_c0186760_14134565.jpg
私がこのブログに書いていることのピントが合っているのかどうかを、考えるきっかけになると思いますので、
2017年 9月23日のマリンライブ Part1_c0186760_14134789.jpg
どっからかDVDが降ってこないかなぁ?って、思ってます。(笑)

(OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)

番組の内容は、私の想像なんで、そこのピントがズレている場合はお許し下さい。

by speed-swing | 2017-09-24 15:09 | アドベンチャーワールド