人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

アニマルカーニバルにヤギが出演!

アニマルカーニバルに、ウシさん柄のヤギが出演していました。
昨日がデビューだったのかな?
アニマルカーニバルにヤギが出演!_c0186760_11055303.jpg
人馴れした感じで、しれっとカーニバルに参加している動物たちですけど、スタッフさんは思いの外気を遣っているようで、初めてパレードに参加させる場合はベテランスタッフさんが担当するようです。

人が混みあうし、大音量で音楽も流れていますから、いつもとは違う環境に驚いてしまう動物たちもたくさんいるはずで、気を付けるところ満載です。
アニマルカーニバルにヤギが出演!_c0186760_11062873.jpg
小さい方の動物ではありますけど、人間のお子さんよりは大きいですし、力も圧倒的に強いですからね。
暴れてしまうと大変です。

少しでも挙動の怪しさを感じて、速やかに対処できるスタッフさんが必要となるようですね。

(OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)

今回のヤギさんはとても大人しくて、ふれあい向きだったようです。
ウシさんみたいで、とっても可愛いですから、ふれあいの目玉になるかも知れませんね。

by speed-swing | 2017-09-24 11:27 | アドベンチャーワールド