人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

チーターのお食事タイムの残念なお知らせ!?(笑)

半年ぶりぐらいでしょうか?
涼しくなったので、ウォーキングサファリをしました。

ウォーキングサファリを始めた時間がちょうど午後2時前だったので、チーターの食事タイムを見ることにしました。
チーターのお食事タイムの残念なお知らせ!?(笑)_c0186760_09283327.jpg
午後2時に近づくとチーターさんがこちらを見ています。
以前は、背を向けて待っていたのに何故だろうと思いましたら、スタッフさんが歩いて登場しました。
チーターのお食事タイムの残念なお知らせ!?(笑)_c0186760_09283747.jpg
お客さんと同じ場所からのレクチャー開始です。
チーターのお食事タイムの残念なお知らせ!?(笑)_c0186760_09284203.jpg
ちょっと残念かなぁ?
チーターのお食事タイムの残念なお知らせ!?(笑)_c0186760_09284526.jpg
運動場の中でチーターと一緒にいてくれると、説明しているお顔も見られますし、チーターの肉食動物としての特性もよく分かるので、とても、良かったんですけどね。
チーターのお食事タイムの残念なお知らせ!?(笑)_c0186760_09285117.jpg
ただ、メリットもありますね。
チーターのお食事タイムの残念なお知らせ!?(笑)_c0186760_09285419.jpg
飼育員さんがお客さんと一緒にいますので、チーターさんが顔をお客さんの方に向けてくれます。
チーターのお食事タイムの残念なお知らせ!?(笑)_c0186760_09290084.jpg
スタッフさんが運動場の中にいると、お客さんの見ている位置からだと横顔とか後姿ばかりになることもあるので、その点は良いですね。
チーターのお食事タイムの残念なお知らせ!?(笑)_c0186760_09290431.jpg
この時期、草の緑が鮮やかでいいですね。
チーターのお食事タイムの残念なお知らせ!?(笑)_c0186760_09290928.jpg
チーターさんが映えますね。
チーターのお食事タイムの残念なお知らせ!?(笑)_c0186760_09291241.jpg
チーターのお食事タイムの残念なお知らせ!?(笑)_c0186760_09291699.jpg
チーターのお食事タイムの残念なお知らせ!?(笑)_c0186760_09292092.jpg
写真を見直しても、こちら向きのチーターさんが良く撮れたので、案外、いい方法かも知れませんね。

(OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)


by speed-swing | 2017-09-24 09:42 | アドベンチャーワールド