さして意味なし、面白くもなし

誕生日じゃないパンダさん!

昨日の主役は結浜ちゃんですが、それ以外のパンダも撮りました。

まずは良浜ママ!
c0186760_18400522.jpg
c0186760_18401050.jpg
良浜ママは、今年は2度誕生会があったようなものです。
良浜ママの好物で作った氷のケーキにご執心です。
c0186760_18401368.jpg
いつもながらの寝顔です。

次は永明パパ!
c0186760_18401686.jpg
もう人間の年齢でいうと70歳位ぐらいということです。
結浜ちゃんももうすぐ独り立ちということで、繁殖体制が整うと思いますけど、永明パパは張り切ってくれるかなぁ?
c0186760_18401972.jpg
期待は十分出来そうですけどね!

次は、桜浜ちゃん!
c0186760_18402630.jpg
c0186760_18403078.jpg
横向いて食べるので、横顔しか撮れない。
c0186760_18403379.jpg
自分が移動すると概ね正面から撮れました!

次は桃浜ちゃん!
c0186760_18403808.jpg
寝ていたのですが、寝相がなかなか楽しいですね!
c0186760_18404292.jpg
c0186760_18404494.jpg

(OLYMPUS OM-D E-M1 M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)

次の誕生会は、12月2日ですね。


[PR]
by speed-swing | 2017-09-19 18:51 | アドベンチャーワールド | Comments(0)