さして意味なし、面白くもなし

屋内運動場の結浜ちゃん!

外での誕生会が終わって、屋内運動場へ移動したのですが、お客さんが多いので写真を撮るのをいったん諦めて、3回目のマリンライブが始まる前にブリーディングセンターに行ってみました。

幸い結浜ちゃんが起きていてくれたので、写真を撮りました。
c0186760_21243703.jpg
いろいろ写り込んでいるのはご容赦ください!
ガラス越しにパンダを見るなら黒い服を推奨します。(笑)
色鮮やかは服はとても辛い!
c0186760_21244248.jpg
c0186760_21244657.jpg
寝てた良浜ママが起きたので撮ってみました。
c0186760_21244982.jpg
c0186760_21245332.jpg
c0186760_21245686.jpg
c0186760_21245900.jpg
c0186760_21250551.jpg
c0186760_21251296.jpg
c0186760_21251551.jpg
c0186760_21251996.jpg
c0186760_21252256.jpg
(OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)

そう言えば、久し振りにパンダを、時間を掛けて撮りました。


[PR]
by speed-swing | 2017-09-18 21:30 | アドベンチャーワールド | Comments(0)