さして意味なし、面白くもなし

結浜ちゃんの1歳の誕生会!

久し振りに開園30分以上前から入り口に並びました。
超熱心なパンダファンならではです。

ちなみに顔見知りの常連さんが入り口の一番前に並んでいらっしゃったので、あとで何時に並んだのかを伺いますと、開演まで3時間15分待っていたそうです。
単純計算で、午前6時15分から並んでいたみたいです。宿泊していたホテルは、午前5時45分に出たそうです。

私はこの時間お風呂に入ってました。(笑)
自称を、ごく平凡なパンダファンに変えようかなぁ?
c0186760_20482325.jpg
1歳の女の子です。
ケーキが用意されているからといって、まっすぐ進むわけがありませんので、スタッフさんが抱っこしてましたが、25kgを超えるとさすがに重そうです。(笑)
c0186760_20483821.jpg
気付くと近寄ってくれますが、
c0186760_20484136.jpg
すぐにどっかに行って、戻ってくるの繰り返しです。
c0186760_20484376.jpg
良浜ママはおやつに釣られて、自力でケーキに向かってきます。
c0186760_20484774.jpg
c0186760_20484984.jpg
すぐに食事です。
c0186760_20485633.jpg
c0186760_20485811.jpg
c0186760_20490131.jpg
c0186760_20490653.jpg
良浜ママの好物で作られた氷のケーキから離れられない感じです。
c0186760_20490895.jpg
c0186760_20491146.jpg
c0186760_20491442.jpg
c0186760_20491714.jpg
結浜ちゃんは、スタッフ特製のケーキにはそれほど興味を示さずですかね。

(OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)

今日は祝日だったので、お客さんが多かったです。
通路一杯にお客さんがいたので、写真を撮るのにも苦労しました。

[PR]
by speed-swing | 2017-09-18 21:09 | アドベンチャーワールド | Comments(0)