人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

ナイトマリンライブ 2017.08.26 Part2

8月26日続きです。
ナイトマリンライブ 2017.08.26 Part2_c0186760_17113320.jpg
ナイトマリンライブ 2017.08.26 Part2_c0186760_17113675.jpg
照明がほとんど届いていない。(泣)
ナイトマリンライブ 2017.08.26 Part2_c0186760_17114041.jpg
ナイトマリンライブ 2017.08.26 Part2_c0186760_17115571.jpg
おでこ。

19日のライブではなかったので、変わったのかなと思っていましたら、ちゃんとありました。
19日は、オキゴンドウさんが地味にヤンチャしていたので、尺の問題でスルーしたみたいです。
ナイトマリンライブ 2017.08.26 Part2_c0186760_17120157.jpg
ナイトマリンライブ 2017.08.26 Part2_c0186760_17120798.jpg
ナイトマリンライブ 2017.08.26 Part2_c0186760_17121294.jpg
ナイトマリンライブ 2017.08.26 Part2_c0186760_17121894.jpg
本編で失敗したフリスビー、アンコールでは成功しました。
ナイトマリンライブ 2017.08.26 Part2_c0186760_17122248.jpg
写真もどうにか撮れました。(笑)
ナイトマリンライブ 2017.08.26 Part2_c0186760_17123138.jpg
アンコールの締めの演技!

(OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14)

長期間のナイトマリンライブもいよいよ1週間を切りました。
長いようで長かったのか、短かったのか、ダラダラ過ごしているとあっという間です。(笑)


オキゴンドウの赤ちゃんは残念でしたね。
人工授乳を水からあげてしないといけないようだと、生まれたばかりの赤ちゃんには厳しいのでしょうね。

イルカやクジラを自然界から水族館・動物園に搬入することがほとんどできなくなったようですから、繁殖専用の施設を作らない限り、いずれイルカやクジラは日本の水族館・動物園からいなくなるのでしょうね。


by speed-swing | 2017-08-27 17:31 | アドベンチャーワールド