さして意味なし、面白くもなし

fun fun animals だよ!

ナイト営業が始まったので、『fun fun animals』も始まりました。
c0186760_17301004.jpg
概ね若手スタッフが出演されますので、今後、いろいろなところで活躍される方を初めて知ることができます。

今は、マリンライブのエース級の活躍をされている男性トレーナーのことをマリンライブで見るよりもこちらで見てたときの方が良いと未だに言ってる人が身近におります。(笑)

c0186760_17301535.jpg
c0186760_17302057.jpg
よく走っていましたが、フリスビーは1回も取れなかったような!?
c0186760_17302508.jpg
モモイロペリカンがたくさん歩いていました。
堂々と落ち着いて歩いていました。

昔、カンちゃんが出演していた時は、スタッフが追い掛けずとも、激走していました。
たぶん、たくさんの人がいるのが怖かったんだろうなと思います。

今は、人工育雛の個体がほとんどですので、人を怖がらないようです。
よくふれあい広場も勝手に出てきて散歩しています。(笑)
c0186760_17303077.jpg
夏場は冷房の効いたところで過ごしているようですが、夏にこの姿で見ると暑そうです。
c0186760_17303307.jpg
c0186760_17303846.jpg
ホースキャンプが出来ましたから、これからは馬が主役になるのでしょうかね。
c0186760_17304331.jpg
c0186760_17304855.jpg
ミニチュアホースがいい顔をしてくれました。

(OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)




[PR]
by speed-swing | 2017-07-23 17:47 | アドベンチャーワールド | Comments(0)