さして意味なし、面白くもなし

ニンジンに釣られて!

例年より10日近く早く、アドベンチャーワールドの夏のナイト営業が始まりました。

開園時間が午前10時からと例年より30分遅らせていますが、長丁場になりますので、スタッフさんや動物たちに疲れが出ないように願いたいと思います。

今日は、示し合わせたわけではありませんが親しい常連さんが来られていて、2回目のマリンライブから3回目のマリンライブまでビッグオーシャンに居座ってお話をしました。
久し振りにお会いしたので、最新のお話から昔のお話まで、盛り上がったと思いたい。(笑)



『fun fun アニマルズ』が始まる前、前座なのかな?ケヅメリクガメがニンジンに釣られて、会場をお散歩していました。

c0186760_00353491.jpg
お腹が空いているのか、大きな口を開けて、ニンジンを追いかけていました。

亀さんにしては、俊敏だったと思います。

(OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)



[PR]
by speed-swing | 2017-07-23 00:48 | アドベンチャーワールド | Comments(0)