さして意味なし、面白くもなし

さぁ、ナイトマリンライブが始まるぞ!

さぁ、例年より期間を延長したナイトマリンライブが始まります。

海浜ちゃん、陽浜ちゃん、優浜ちゃんの歓送セレモニー以来、アドベンチャーワールドに行けてないのでなんとも言えませんが、聞くところによるとオキゴンドウさんは、ゴールデンウィークと状況が変わっていないようです。
c0186760_18290291.jpg
となると、ナイトマリンライブの演技も演出もなかなか大変なことになるのではないかと想像できます。
c0186760_18290797.jpg
でも、私の楽しみは、奇麗な演出でも完璧な演技でもありません。
c0186760_18291104.jpg
イルカさんとトレーナーさんが演技を一緒に楽しんでいる姿が見られるととても嬉しかったりします。


内緒ですが、失敗をしてくれると、帰り際の見送りタイムにいじりやすくて、ひそかに楽しめたりします。

(OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)

何にワクワクしているのか分かりませんが、日に日にワクワク感が増してきております。(笑)


[PR]
by speed-swing | 2017-07-03 18:46 | アドベンチャーワールド | Comments(0)