さして意味なし、面白くもなし

海浜くん、陽浜ちゃん、優浜ちゃんの歓送セレモニー!

明日、中国へ帰る海浜くん、陽浜ちゃん、優浜ちゃんの歓送セレモニーが行われました。
超熱烈な(嘘臭さが半端ない!)パンダファンの私は万難を排してセレモニーに参加しました。
c0186760_21573373.jpg
セレモニーの最中に撮れた写真は、来場しているお客さんと、司会をされていた元イルカトレーナーのパンダの飼育員さんと園長さんだけでした。(笑)

完全に出遅れました。

それにしてもたくさんの方がお越しでした。

最前列に陣取られていた方に聞きますと、入場口に午前6時の時点で、すでに先客がいらっしゃったということですから、午前7時過ぎに神戸を出るような奴に、パンダの写真を撮るチャンスはそもそもなかったということです。(笑)
c0186760_21573885.jpg
セレモニーが終わったあと、少しお客さんが捌けたところを狙って撮りました。

優浜ちゃんです。
まだ、氷のケーキは残っていましたが、氷のケーキに日光が当たり、優浜ちゃんは日陰の中と最高のコントラストで、両方奇麗に写るはずもなしです。(笑)
c0186760_21574219.jpg
海浜くんの氷のケーキは、将来結ばれるであろう伴侶を模したものだったそうですが、すぐに壊されていたようです。
大丈夫かなぁ?
c0186760_21574642.jpg
陽浜ちゃんは、ほとんど食事もせずに1日中寝てました。
c0186760_21574942.jpg
陽浜ちゃんと海浜くんの最後のツーショットです。

(OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)

海浜くん、陽浜ちゃん、優浜ちゃんの写真を私にしては珍しくほぼ1日中張り付いて撮りましたので、明日以降にアップする予定です。


[PR]
by speed-swing | 2017-06-04 22:23 | アドベンチャーワールド | Comments(0)