人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

神戸どうぶつ王国に行った!

3月に年間パスポートを更新したあとでは、初めて神戸どうぶつ王国に行って来ました。
あと3回行けば元が取れます。(笑)

入場の際に、年間パスポートを提示しますと、『いつもありがとうございます。』と仰ってくれますけど、「いつも」と言われるほど通ってなくて恐縮します。
神戸どうぶつ王国に行った!_c0186760_06502853.jpg
前回、行った時に旧チケット売り場が工事しておりましたが、昨日行くと半分終わっていました。
出迎えてくれたのが、ビーバーでした。

とても見やすくなったと思いますが、肝心のビーバーくんが、丸まっているので、どう見ても毛皮の塊にしか見えません。(笑)
神戸どうぶつ王国に行った!_c0186760_06594310.jpg
で、気になったのが、以前ビーバーが展示されていたところですが、コブハクチョウが一羽展示されていました。
1回目見た時は寝ていたのですが、2回目は起きてくれていました。

ちょうど頭辺りに陽の光が当たって、奇麗でした。

(OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)

神戸どうぶつ王国は、天井から届く自然光が魅力ですが、曇ると一気に室内が暗くなって、写真を撮るのに悪戦苦闘します。
写真を撮りたいのなら、晴天の日が良いかなぁ?

by speed-swing | 2017-05-28 07:13 | 神戸どうぶつ王国