さして意味なし、面白くもなし

結浜ちゃんと良浜ママ、おまけの永明パパ!

朝、マリンライブ前にブリーディングセンターに行きますと、当然、人だかりが出来ていまして、結浜ちゃんと良浜ママを観覧中です。
c0186760_15290501.jpg
概ね良浜ママはお食事中で、結浜ちゃんは一人遊びです。
c0186760_15291132.jpg
午後からは気温も上がるので、屋内運動場に引っ越していますが、結浜ちゃんはこれまた一人遊びの最中です。
c0186760_15291692.jpg
良浜ママがこんな状況ですからね。(笑)
c0186760_15292148.jpg
遊び相手がいなくて、一人遊びです。
たまにしか見に行かないと、親子で遊んでいる姿を撮るのはレアな状況のようです。
c0186760_15292647.jpg
おまけの永明パパです。

ちょっと丸顔になったような気がするのは気のせいでしょうか?

(OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)

この9月で結浜ちゃんも1歳になりますし、そろそろ親離れするでしょうから、来春には、永明パパに、もうひと仕事の期待が掛かるでしょうね。

改めて撮った写真を見直すとまだあったので追加でアップします。
c0186760_18081891.jpg
疲れて?寝てる結浜ちゃん!
c0186760_18082222.jpg
寝相が似てる結浜ちゃんと良浜ママ!(笑)


[PR]
by speed-swing | 2017-05-22 15:37 | アドベンチャーワールド | Comments(0)