さして意味なし、面白くもなし

ハクトウワシの飛行練習!

以前は、週末にスカイコンタクトというアトラクションがあって、そのたびに見ることが出来たハクトウワシの飛行ですが、スカイコンタクトが終了したようなので、しばらく見ていませんでした。
c0186760_15092179.jpg
昨日は、たまたま帰り際にファミリー広場に寄ってみると、飛行練習をやってました。
c0186760_15092620.jpg
カメラも新しいのに買い換えたこともあり、思いっきり連写しちゃいました。(笑)
c0186760_15093338.jpg
腕に停まろうとする瞬間、両足を前に出し、
c0186760_15093706.jpg
狙いを定めて、
c0186760_15094397.jpg
思いっきり身体を曲げて、
c0186760_15094711.jpg
一瞬で停まるようです。

(OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)

狩りをするときも、こんな感じなんでしょうね。


余談ですが、以前ならほとんど撮れなかったシチュエーションで、ど素人がこんな風に撮れるとは、カメラも進歩したもんです。(笑)

[PR]
by speed-swing | 2017-05-22 15:21 | アドベンチャーワールド | Comments(0)