さして意味なし、面白くもなし

見たら分かる良浜ママと結浜ちゃんの日常!

モモイロペリカンを見た後、ブリーディングセンターに行きますと、良浜ママと結浜ちゃんは離れたところで過ごしてました。
c0186760_19521099.jpg
良浜ママは食事中!
c0186760_19522422.jpg
結浜ちゃんはゴロゴロしてました。

夕方、再び様子を見に来ますと、
c0186760_19523702.jpg
良浜ママは食事中、結浜は良浜ママの横でゴロゴロ。
c0186760_19524483.jpg
良浜ママに相手をしてもらいたい感じがモリモリするんですが、相手にしてもらえず、悔しいからか、ママが食べているのと同じ竹を噛み始めました。
c0186760_19525264.jpg
良浜ママから離れても齧ってます。
c0186760_19530097.jpg
ゴロゴロしながら、
c0186760_19531290.jpg
齧ってます。
c0186760_19534007.jpg
時折のファンサービスはスターの証し。
c0186760_19535341.jpg
それでも良浜ママに相手をしてもらいたくてゴロゴロ。
c0186760_19540535.jpg
寂しさを紛らわすための散歩を経て、
c0186760_19541694.jpg
良浜ママの横でゴロゴロ。

(OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)

良浜ママ、結浜に冷たい感じがしないでもないですが、結浜ちゃんも身体が大きくなって、飲むミルクの量も相当増えているでしょうからね。
そのために、結浜ちゃんの相手を控えても、しっかり食べているのでしょうね。


[PR]
by speed-swing | 2017-05-07 20:14 | アドベンチャーワールド | Comments(0)