さして意味なし、面白くもなし

カバさんの散歩!

ふれあい広場内を歩いていますと、カバさんが大きく口を開けていたので、近寄って写真を撮ろうとすると閉じられました。
長年の経験から、動物は行動を繰り返すはずだと思って、しばらく様子を見ることにしましたけど、そんなに都合よく行動を繰り返してくれるはずもありません。(笑)
c0186760_16140256.jpg
しかし、時間を使ってしまった以上無駄に過ごすわけにもいかず、なんか面白いことがないかと、やはり、待つことにしました。
水面から鼻と目と耳が出るのは、ワニと一緒ですね。
c0186760_16143318.jpg
しばらく様子を見ていると水の中から出てくれました。
c0186760_16150302.jpg
全身のご披露!
c0186760_16153933.jpg
おやつタイムで食べ残したものを食べ始めました。
c0186760_16160924.jpg
獣舎前をゆっくり歩き、
c0186760_16162454.jpg
戻ってきました。
c0186760_16171512.jpg
池に戻るのかと思えば、運動場の草を食べ始めました。
c0186760_16172163.jpg
運動場の奥に向かって行きました。
c0186760_16172608.jpg
木の後ろを通り、壁沿いに歩いていました。
c0186760_16173002.jpg
目の前に来てくれました。
c0186760_16173557.jpg
再び向きを変え、
c0186760_16174039.jpg
池の方に戻ってきました。
c0186760_16174515.jpg
ここまでくれば、
c0186760_16175061.jpg
もう池に戻りますよね。

(OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)

結局、運動場を一周して、池に戻って来ただけでした。
写真はいっぱい撮ったんでそれはそれでイイか!(笑)


[PR]
by speed-swing | 2017-05-07 16:30 | アドベンチャーワールド | Comments(0)