さして意味なし、面白くもなし

ナイトマリンライブ 2017.05.06 Part1

ゴールデンウィークのナイトマリンライブ最終日です。
今回はちょっと多めに写真をアップしますよ!
c0186760_12203273.jpg
ミストが凄くて、どこから飛び出してくるか予測不能だったので、勘でカメラを構えて、出てきた瞬間に、レンズの向きを微調整してシャッターを押しました。
c0186760_12203673.jpg
ミストの影響が続きます。(笑)
c0186760_12204061.jpg
後ろで走っているトレーナーさんをフレーム内に入れたくて、頑張りました。
カマイルカの立ち姿が、タイミングが微妙で残念ですけどね。
c0186760_12204427.jpg
この辺りは、カメラ任せの連写です。
c0186760_12205052.jpg
イルカさんがどこから出てくるかで、画の出来も変わりますけど、今回は良い方向から出てくれました。
c0186760_12205446.jpg
フレーム内にライトがばっちり入りました。
c0186760_12205917.jpg
ちょっと遠かった。
ズーミングを失敗したかなぁ?

(OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)


[PR]
by speed-swing | 2017-05-07 12:33 | アドベンチャーワールド | Comments(0)