さして意味なし、面白くもなし

アニマルアクション!

お久し振りのアニマルアクションです。
c0186760_17520844.jpg
マリンライブは行くたびに2~3回見ておりますが、アニマルアクションは、4~5回通って1回ぐらい見る感じになりました。
c0186760_17521174.jpg
私がアドベンチャーワールドに通い始めたきっかけは、アニマルアクションの前に演じられていたアシカライブでしたが、担当していたトレーナーさんが異動されるとどんどん足が遠のいておりました。
c0186760_17521517.jpg
あるとき、マリンライブのトレーナーさんに『マリンライブへの出演が少なくなってない?』と尋ねたところ、週3日はアニマルアクションに出演していると教えていただきました。
c0186760_17521926.jpg
出演される曜日が、私があまりアドベンチャーワールドに通っていない曜日でしたので、たまに行っても、忘れることがよくあったのですが、昨日はしっかり思い出して、アニマルアクションを観覧させていただくことができました。
c0186760_17522361.jpg
馴染みのトレーナーさんが出演されていると、親しみやすさが大きく増しますね。
c0186760_17535199.jpg
とても楽しかったです。
c0186760_17523102.jpg
アニマルアクションは、アシカなどの動物のカッコいい動きとコミカルな動きが楽しめるのですが、トレーナーさんとのコミュニケーションも水中にいるイルカと違いよく見えます。
c0186760_17523540.jpg
そんなところも楽しめるところです。
c0186760_17523829.jpg
写真の数が多すぎて、間に入れるコメントのネタも尽きましたね。(笑)
c0186760_17524310.jpg
ということで、以下写真のみとなります。
c0186760_17524717.jpg
出演する動物も以前より増えています。
c0186760_17525151.jpg
歩くだけなんですけどね。(笑)
c0186760_17525425.jpg
モモイロペリカンは激走します。
c0186760_17530025.jpg
リスザルは綱渡り。
c0186760_17530643.jpg
ベニコンゴウインコは会場内を飛びます。

(OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)

親しみは見る回数で増えると思うので、観覧回数を増やさないとね。
ただ、増やし過ぎると、アドベンチャーワールドで過ごす時間のほとんどが、ビッグオーシャンとアニマルランドの往復になるのが悩みです。(笑)


[PR]
by speed-swing | 2017-05-02 18:33 | アドベンチャーワールド | Comments(0)