人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

グルメな永明!

結浜ちゃんを見ようかと思ったのですが、お客さんがいっぱいなんで諦めて、永明パパを撮ることにしました。
永明パパは、展示場内を動き回っていました。
グルメな永明!_c0186760_20321041.jpg
ご覧の通り、竹は用意されていましたが、見向きもせずに、歩き回っていました。
グルメな永明!_c0186760_20321661.jpg
どうも用意された竹は気に入らなかったようです。
パンダファミリーの中で一番グルメだと噂される永明パパは気に入らないと食べてくれないとか!
グルメな永明!_c0186760_20322205.jpg
改めて、投げ入れられた竹は気に入ってくれたのか、食べ始めてくれました。
グルメな永明!_c0186760_20322523.jpg
美味しそうに食べているように見えます。(笑)
グルメな永明!_c0186760_20323579.jpg
グルメな永明!_c0186760_20324033.jpg
満足してくれたようです。

(OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)


by speed-swing | 2017-03-04 20:50 | アドベンチャーワールド