さして意味なし、面白くもなし

勤勉ですよ!ナマケモノさん!

他園では木にぶら下がって寝ている姿しか見ないナマケモノですが、神戸どうぶつ王国では思いの外活動的です。
落ち着きのないやんちゃな子がいるだけなのかも知れませんけどね。(笑)
c0186760_19332109.jpg
水面に浮いている葉っぱが気になったのか、手を延ばして引き寄せていましたが、引き寄せた後、気に入らなかったのか、すぐに興味を失ってました。
いったい何がしたかったのかは不明です。(笑)
c0186760_19332578.jpg
寝ている子にちょっかいを出して、起こしてました。
c0186760_19332966.jpg
私の顔のすぐ横まで来てくれました。
望遠ズームレンズを付けているので、離れて写真を撮りました。
c0186760_19333333.jpg
目が真ん丸でとてもかわいいです。
c0186760_19333785.jpg
c0186760_19334020.jpg
c0186760_19334488.jpg
c0186760_19334826.jpg
とっても勤勉なナマケモノさんでした。

(OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)

[PR]
by speed-swing | 2017-02-05 19:43 | 神戸どうぶつ王国 | Comments(0)