さして意味なし、面白くもなし

結浜の名付け親のイベントに参加させてもらいました。

結浜の名付け親になった人の対面イベントが行なわれており、今回は名付け親と同伴者一名が参加できるということで、私をその同伴者一名に誘ってくださった方がいました。
ということで、名付けセンスが無くて、一生参加できないであろうイベントに参加することが出来ました。
c0186760_09390231.jpg
取り敢えずやっておきたかったことは、結浜と目線を合わせることです。
40~50cmの距離からバッチリ目線を合わせることが出来たということにしておきましょう!(笑)
覚えてくれたかなぁ?
c0186760_09390710.jpg
結浜はとても元気で、動き回っていました。
展示時間中に何度か見に行くと、ずっと寝てましたので、睡眠が十分とれていたのでしょうね。
顔をこちらに向けてくれたときに、逃さずピントを合わせて、シャッターを押したかったので、構図に関しては二の次でした。
c0186760_09391046.jpg
写真を撮るのには苦労しましたが、ビデオを撮る人にとっては、動き回ってくれて、良かったようです。
c0186760_09391473.jpg
目がバッチリ開いて、とっても可愛らしい。
c0186760_09391854.jpg
歯が生え始めたところで、噛む行動が増えてきたそうです。
c0186760_09392283.jpg
愛らしい表情が撮れました。
c0186760_09392644.jpg
それぞれの組の記念撮影中は少し離れたところが撮れます。
c0186760_09393066.jpg
だいたい10分間程度のイベントでした。

結浜が寝てしまってたり、動き回ったり、なかなか望む通りにはならず、当たりはずれがあるかも知れませんが、間近で見られるのはなかなかの記念になります。

(OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ M.ZD ED 12-40mm F2.8 PRO OLYMPUS OM-D E-M1 M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)



[PR]
by speed-swing | 2017-01-23 10:06 | アドベンチャーワールド | Comments(0)