さして意味なし、面白くもなし

チーターのお食事タイムに行っちゃった!(笑)

元日のアドベンチャーワールドはお天気も良くて、暖かかったため、ウォーキングサファリを楽しませてもらいました。
時間がちょうどチーターの食事タイムでしたので、寄ってみました。

何に驚いたかと言いますと、担当されているスタッフが初めて見る人だったことです。
長いことご無沙汰していたことを実感いたしました。いつ以来きてなかったのでしょうか?(笑)

まぁ、写真は撮っただけみたいな感じです。
c0186760_20405152.jpg
何かを狙っているわけではありません。
c0186760_20405512.jpg
c0186760_20405909.jpg
c0186760_20410229.jpg
食べるところなくなっちゃったみたいです。
c0186760_20410678.jpg
c0186760_20410998.jpg
二つ目のお肉です。
c0186760_20411380.jpg
食べ終わっちゃったようです。
c0186760_20411636.jpg
c0186760_20412166.jpg
おしっこしてます。(笑)
これだけ後ろに飛ぶなら、そばに寄って来た時に後を向かれたら、気を付けないといけないですね。(笑)
c0186760_20412531.jpg

(OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)


[PR]
by speed-swing | 2017-01-07 20:52 | アドベンチャーワールド | Comments(0)