さして意味なし、面白くもなし

結浜ちゃん!

大きくなった結浜ちゃんを撮りました。

c0186760_1037296.jpg

カッパになった結浜ちゃん!(笑)

c0186760_10373240.jpg

寝てるけど、目を開けている結浜ちゃん!

c0186760_10373581.jpg

結浜ちゃんの肉球!

c0186760_1037383.jpg

ばっちり目を開けているけど、動かない結浜ちゃん!

c0186760_103741100.jpg

ダンシング結浜ちゃん!

c0186760_10374574.jpg

体重測定中の結浜ちゃん!
これから良浜ママのところへ戻るので、ミルクの量を計るのかな?

c0186760_10374884.jpg

飼育員さんを見つめる結浜ちゃん!
その飼育員さん、素敵な奥さんがいますよ!(笑)

c0186760_10375112.jpg

良浜ママのところへ戻る前のお披露目中の結浜ちゃん!
目がパッチリ!

c0186760_10375694.jpg

良浜ママに無視されている結浜ちゃん!
良浜ママが食後に水をたくさん飲んだので、しばらく気付いてもらえませんでした。

c0186760_1038067.jpg

良浜ママに気付いてもらえた結浜ちゃん!

c0186760_1038484.jpg

良浜ママに抱っこされた結浜ちゃん!

c0186760_103876.jpg

ミルクを飲んでる結浜ちゃん!

(OLYMPUS OM-D E-M1 M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)

さて、『結浜ちゃん』と何回書いたでしょう?(笑)




答えは、素直な人は本文だけの13回、機転が利く人はタイトルを入れた14回、ひねくれた人は質問まで数えた15回!

これらはすべて正解です。(笑)

体重は5kgを超えてました。
ぼちぼちハイハイを始めているようですが、昨日はそれほど活発ではなかったです。

生後5か月ぐらいから木登りをするようになるはずなので、これからの2~3ヶ月の成長は著しいですから、頻繁に通わないとね。
[PR]
by speed-swing | 2016-12-19 11:01 | アドベンチャーワールド | Comments(0)