さして意味なし、面白くもなし

パンダの赤ちゃんは『結浜』と命名されました!

本日、パンダの赤ちゃんの命名式があり、『結浜』と名付けられました。

『ゆいひん』は読みも可愛いし、意味も良く考えられているので、素敵な名前だと思います。
c0186760_17365750.jpg
写真を撮りに行っていないので、桜浜ちゃんと桃浜ちゃん!


今回も名付け親になれませんでした。

(OLYMPUS OM-D E-M1 M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)

永明と良浜にもう一度頑張ってもらわねば。


ちなみに、名付け親の特典は、『パンダプレミアムカード』のようですね。

それも抽選だそうです。

たくさんの応募があったのかなぁ?

それなのに、全然思いつかないから、やっぱりセンスはないな!(笑)


[PR]
by speed-swing | 2016-12-06 17:47 | アドベンチャーワールド | Comments(0)