さして意味なし、面白くもなし

赤ちゃん撮ったど!

しばらく通わない間にたくさんの赤ちゃんが生まれていたようです。
皆さんも気になっていると思います。
その中でも一番注目されているだろうと思うモモイロペリカンの雛です?(笑)
c0186760_20115235.jpg
2羽生まれていました。
c0186760_20115601.jpg
いつ孵化したのかもお知らせがない寂しい扱いです。
それにしてもたくさん増えました。ふれあい広場がモモイロペリカンだらけになりそうです。(笑)
c0186760_20122122.jpg
6月に生まれたバンドウイルカの赤ちゃんです。なかなか水面に顔を出してくれない上に、顔を出すときは突然なもんで、1時間近く粘ってやっと撮れました。
c0186760_20123282.jpg
注目のエンペラーペンギンの雛です。
モモイロペリカンの雛とは比べられないぐらいたくさんのお知らせがありました。
c0186760_20123877.jpg
人工育雛から自然育雛へ移行するために、人の姿を見せないためでしょうか、ガラスにフィルムが張られていまして、写真を撮るには明るさが足りません。
c0186760_20124200.jpg
写りは悪いですけど、可愛いのでアップします。
体重が800gを超えると親の元に返すみたいです。
今日は500gを超えたあたりでしたが、成長は恐ろしく早いので、近くで見られるのは来週辺りまでかも知れませんね。
c0186760_20124884.jpg
最後はジャイアントパンダの赤ちゃんです。
どうせ見ることは出来ないと思ったので、モニターに映った姿を撮っておきました。(笑)
c0186760_20125262.jpg
ガラス面前に辿り着く前に撮れた写真です。
折り返してガラス面に着いた時には良浜ママが抱っこして寝てしまいました!(泣)

撮ってて良かった!(笑)

(OLYMPUS OM-D E-M1 M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)

パンダの赤ちゃんは、長時間並んでも見られないことが多々ありますので、お気を付けください。
私は、いきなり経験をさせてもらいました。(笑)

そう言えば、ホッキョクグマはどうなのかなぁ?生まれないのかなぁ?

レッサーパンダの赤ちゃんも見てないな!(笑)

[PR]
by speed-swing | 2016-10-29 20:34 | アドベンチャーワールド | Comments(0)