人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

いつもよりたくさん回ってます。

ナイトマリンライブのファイナルのアンコールの演技です。
いつもよりたくさん回ってます。_c0186760_21182032.jpg
いつもよりたくさん回ってます。_c0186760_21182416.jpg
いつもよりたくさん回ってます。_c0186760_21182920.jpg
いつもよりたくさん回ってます。_c0186760_21183350.jpg
いつもよりたくさん回ってます。_c0186760_21183883.jpg
いつもよりたくさん回ってます。_c0186760_21184130.jpg
いつもよりたくさん回ってます。_c0186760_21184435.jpg
いつもよりたくさん回ってます。_c0186760_21184869.jpg
いつもよりたくさん回ってます。_c0186760_21185278.jpg
いつもよりたくさん回ってます。_c0186760_21185602.jpg
いつもよりたくさん回ってます。_c0186760_21190010.jpg
誇らしそうな笑顔が素敵です。

(OLYMPUS OM-D E-M1 M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)

滅多に撮れないけど、たまに、撮れるんですよね。(笑)


by speed-swing | 2016-09-02 21:22 | アドベンチャーワールド