さして意味なし、面白くもなし

桜浜ちゃん・桃浜ちゃんの弟か妹が生まれるぞ!

スプラッシュカーニバルが終わって、ふれあい広場に向かう途中に、お会いすれば挨拶をさせていただいているスタッフがいらっしゃったので、昨日で夏の長時間営業が終わることもあって、お疲れさまでしたとお声掛けしましたら、『良浜が…、』というお言葉が返ってきました。

呑気な私は、『お誕生日ですか?』と聞き返しますと、『それもありますが…、』との返事でした。
c0186760_01224370.jpg
『もう掲示をしていると思いますが、良浜が妊娠したようで、これから出産・子育てが始まりますから…、』と教えていただきました。
『えッ?』と再び聞き返しますと、『今回から妊娠の兆候について、お知らせすることにしました。』ということでした。
c0186760_01224073.jpg
そこで、掲示を見に行きました。
ブリーディングセンターの手書きの掲示板にも、上記写真のコメントが書かれていましたし、パンダラブとブリーディングセンターに、別の掲示も置かれていました。

(OLYMPUS OM-D E-M1 M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)

出産予定時期は、9月中旬から下旬と書かれていました。

それにしても、永明も良浜も凄いなぁ!

さぁ、名前をどうしようかな!
思い浮かばないけど、考えよっと!(笑)


[PR]
by speed-swing | 2016-09-01 01:45 | アドベンチャーワールド | Comments(0)