さして意味なし、面白くもなし

桃浜が主役!?

1週間前の8月20日もアドベンチャーワールドに行っていたのですが、気分的に滅入ってまして、ブログにアップする気にもならなかったのですが、モモイロペリカンのおかげで、気分が晴れてきました。(笑)

お蔵入りししそうだったジャイアントパンダの写真をアップします。
ちなみに、昨日は、パンダを撮ってません!

撮らない日があるなんて、パンダファンのハズなのになぁ?(笑)
c0186760_21184567.jpg
この日、パンダラブに寄ったのは、余りも暑くて避暑を兼ねてのことです。
アドベンチャーワールドで避暑をするのは、パンダラブに限ります。(笑)

c0186760_21185068.jpg
まずは、優浜ちゃん。
寝相がね。なんとかならんかな!(笑)
c0186760_21185541.jpg
たまたまでしょうけど、桃浜ちゃんが活動的でしたね。
c0186760_21190021.jpg
桜浜ちゃんは、避暑中、寝ながら食事中でした。
c0186760_21191200.jpg
桃浜ちゃんは、水に浸かってました。
発情したときに浸かることがあると私は勉強したのですけど、それはないと思いますから、ただ単に水風呂好きなのかな?(笑)
c0186760_21192474.jpg
いろいろポーズもとってくれましたよ!
c0186760_21193213.jpg
活動的に動いてくれた桃浜ちゃんですけど、優浜ちゃんの寝相には敵わないかな?
彼氏がそろそろいるんじゃないかな?

(OLYMPUS OM-D E-M1 M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)



[PR]
by speed-swing | 2016-08-28 21:34 | アドベンチャーワールド | Comments(0)