さして意味なし、面白くもなし

鳥さんたち!

どこの動物園でも鳥はたくさんいるんですよね!
アドベンチャーワールドもそうです。
家に帰って、写真を見ると鳥ばっかり撮ってます。(笑)
c0186760_18541873.jpg
モモイロペリカンの幼鳥です。
c0186760_18542271.jpg
視線がはっきりわかるので、撮り甲斐があります。
c0186760_18542740.jpg
シロフクロウは北国の鳥だから、夏は暑いだろうなぁ?
何やら不機嫌そうな顔が笑えます。
c0186760_18543019.jpg
散髪したくなる容貌ですね。
c0186760_18543461.jpg
ポーズを決めてくれました。
足が1本しかありません。
c0186760_18543762.jpg
こっちを見たので、パチリと撮った!(笑)
c0186760_18544211.jpg
叫んでた!
c0186760_18544522.jpg
波紋がキレイ......かな!
c0186760_18544903.jpg
冠がキレイ!
c0186760_18545892.jpg
『fun fun animals』のハクトウワシです。
c0186760_18550331.jpg
滅多に水に入っているところを見たことがない『ふれあいの里』のケープペンギンですが、さすがに暑いのでしょうね。
泳いでました。
写真は、泳いだあとです!(笑)
c0186760_18550633.jpg
ベニコンゴウインコ、レンズを向けると頭を振るわ、羽ばたくわ、頑張ってくれました。

(OLYMPUS OM-D E-M1 M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)


[PR]
by speed-swing | 2016-08-12 19:33 | アドベンチャーワールド | Comments(0)