さして意味なし、面白くもなし

マレーバクの赤ちゃん!

マレーバクの赤ちゃんが7月17日に生まれて、7月27日から一般公開されておりますが、なんせ、サファリワールドは夏場は暑くて、歩いて行くには勇気が要ります。(笑)
葉ぶりの良い大きな木があって、その下にベンチでもあると助かるのですが、サファリワールドにはそういうところはほぼなくて、心身ともに調子を整えてから突撃を敢行することになります。

幸い昨日は天気が良かったのですが、心地よい風も吹いていて、命懸けにならずに済みました!(笑)

最近、歳をとったせいか、文句が多くなっております。
若いころの方が文句も少なく仏様?に近かったように思うのは気のせいでしょうか?(笑)
c0186760_11034471.jpg
そんなつまらない話はさておき、マレーバクの赤ちゃんはめっちゃ可愛いのです。
数年前にアドベンチャーワールドで初めて生まれたマレーバクの赤ちゃんの一般公開前の練習にたまたま立ち会えたことがあり、その可愛さに……、感激したのかなぁ?(笑)
c0186760_11034769.jpg
c0186760_11035481.jpg
c0186760_11040125.jpg
マレーバクのお母さんも3頭目の出産なので、子育ても慣れた感じで、とても、落ち着いているように思います。
赤ちゃんもがそばを離れても、ほぼ、無関心な感じです。
c0186760_11040551.jpg
赤ちゃんも活動的で、活発に動いてくれて、可愛さが満喫できます。
c0186760_11040972.jpg
c0186760_11041363.jpg
赤ちゃんもしばらくすると、親とおんなじ色分けに近づいていくので、ウリ坊のような姿はそう長くはないようです。
この時期を逃すともったいないので、お好きな方は出向いて下さい。

(OLYMPUS OM-D E-M1 M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)


[PR]
by speed-swing | 2016-08-12 11:28 | アドベンチャーワールド | Comments(0)