さして意味なし、面白くもなし

昨日は、海浜くんと陽浜ちゃんの誕生日でした!

8月11日にアドベンチャーワールドに行くと宣言をすると、『その日は誕生会があるけど、開園直後にある海浜の誕生会には間に合わないんでしょうね!(笑)』と突っ込まれて、誕生会の会場に行くと、『誕生日だと知らずに来たんでしょ!(笑)』とからかわれるほどの熱心なパンダファンの私ですから、人垣の合間から一所懸命誕生会の様子を数枚撮りました。

c0186760_07325310.jpg
最近の誕生会の様子を見ていて、氷のケーキのクオリティが半端なく上がっているのが素晴らしい!のかな?
どんだけ気合を入れて、作られているのでしょうか?
c0186760_07325707.jpg
海浜はというと、ケーキには目もくれず、いつもの笹を食べてました!(笑)
c0186760_07330282.jpg
夕方に行われた陽浜ちゃんの誕生会では、陽浜ちゃんは力作ケーキを召し上がってました!
c0186760_07330661.jpg
昨日は、今年から祝日になったために、お客さんが多くて、人垣の隙間が少なく、写真を撮るのも大変でした!(笑)

(OLYMPUS OM-D E-M1 M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)

本当に熱心なパンダファンは、午前6時頃から誕生会のために、入場口に集合していたそうです。
夕方の誕生会では、スタッフに早くから並ばないでくださいねと念を押されていたとか、熱中症も辞さずと命懸けのオーラが出てるようです!(笑)

午後1時半頃会場を見ると、並ばれていなかったので安心しました。


[PR]
by speed-swing | 2016-08-12 08:03 | アドベンチャーワールド | Comments(0)