さして意味なし、面白くもなし

ナイトマリンライブ 2016.08.06

昨日、行って来ました。
なかなか厳しい撮影条件だったので、凹んでおります。(笑)

c0186760_18552815.jpg

c0186760_18553177.jpg

OLYMPUSのアートフィルター『ドラマチックトーン』を適用しています。

c0186760_18553558.jpg

c0186760_18553892.jpg

c0186760_18555077.jpg

c0186760_18555312.jpg

c0186760_18555747.jpg

昨日は、キャッチできませんでした。残念!

c0186760_1856036.jpg

c0186760_185649.jpg

c0186760_18561129.jpg

c0186760_18561869.jpg

c0186760_18562289.jpg

この演技、ゴールデンウィークからアンコールで行われているのですが、前に参加した『イ​ル​カ​と​泳​ご​う​ ​ふ​れ​あ​い​ス​イ​ミ​ン​グ』で、教えてもらってやったことがあります。
素人がやると、すぐ落ちますし、顔が引きつって、楽しそうには乗れません!(笑)
余りにも感動したので、このトレーナーさんに帰り際に、『凄い上手ですねぇ!まるでプロみたい。』と褒めますと、にこやかに、『プロです!』と仰ってくれました。
褒め方間違ってる?(笑)

c0186760_18562571.jpg



(OLYMPUS OM-D E-M1 M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)

次は、上手に撮れるかなぁ?
[PR]
by speed-swing | 2016-08-07 19:13 | アドベンチャーワールド | Comments(0)