さして意味なし、面白くもなし

自然交配をしたそうな!

永明と良浜が、2016年5月26日~28日にかけて、自然交配に成功したそうですね。

妊娠期間は割とランダムで、3~6ヶ月と幅があるそうですが、平均的には4ヶ月ぐらいということですから、順調にいけば、9月~10月頃の出産となるのでしょうか?

c0186760_17574341.jpg


c0186760_17575056.jpg


9月に生まれるのだったら、私の誕生日と一緒だと嬉しいな!(笑)



それにしても、永明さんは凄いですね。
人間の年齢にしたら、70歳ぐらいのおじいちゃんなんですけど、まだまだ元気いっぱいのようです。


1度ぐらいは名付け親になりたいけど、桜と桃の次は何が良いのでしょうかね?

なぁ~んも思いつきません。(笑)
[PR]
by speed-swing | 2016-05-31 18:13 | アドベンチャーワールド | Comments(0)