さして意味なし、面白くもなし

ナイトマリンライブ 2016.05.07 Part2

c0186760_07580996.jpg
c0186760_07581143.jpg
c0186760_07581348.jpg
c0186760_07581730.jpg
c0186760_07582014.jpg
c0186760_07582233.jpg
c0186760_07582556.jpg
c0186760_07582914.jpg
c0186760_07583158.jpg
c0186760_07583476.jpg
c0186760_07584357.jpg
c0186760_07584608.jpg
9日間連続のナイトマリンライブお疲れさまでした。

(OLYMPUS OM-D E-M1 M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)

[PR]
by speed-swing | 2016-05-08 08:07 | アドベンチャーワールド | Comments(2)
Commented by やすお at 2016-07-31 18:52 x
初めまして。
今日このブログを見つけ拝見させて頂いております!
7月頭に家族で行った時のマリンライブを思い出し楽しい気持ちにさせて頂きました(^o^)

11枚目に写ってらっしゃるトレーナーさんのイルカとの接し方や素敵な笑顔に惹かれ、いつもは飽き性なので1公演しか見ないのですがつい2公演見ました(笑)

お名前だけでも聞ければ良かったなー。
Commented by speed-swing at 2016-08-01 01:16
> やすおさん

初めまして。コメントありがとうございます。

素敵なトレーナーさんですよね。
マリンライブは、1日1度と言わず、可能な限り見ていただくと、実はとっても楽しいですよ。
何度も見て気付いたことをトレーナーさんに伺ってみると楽しい話が聞けますよ。
次行かれるときは、マリンライブを全部見て、ご感想をお話しされたらと思います。
トレーナーさんのお名前を覚えるだけでなく、トレーナーさんに覚えていただけますよ!