さして意味なし、面白くもなし

カピバラさん!

癒し系のカピバラです。
表情豊かとは言えませんので、いつ撮っても似たような写真になりますが、今回は、少しいい感じに撮れたので、アップします。
c0186760_18113051.jpg
あくびしてるのかな?ぼやっと感がとても癒しになります。
c0186760_18121039.jpg
撫でられると弱いのは周知の通りです。必ずお腹を出して寝ます。
c0186760_18113185.jpg
恍惚の表情!
c0186760_18113186.jpg
カピバラって、水に入っている姿が思い浮かびますが、アドベンチャーワールドのカピバラたちはそんなに水に浸かりません。
冬場は寒いからかな?(笑)
c0186760_18113232.jpg
1頭浸かっているのがいたので、撮りました。
水中を泳いではいたのですが、写真に撮っても何やら分からないしなと思って、撮ってません。
撮っとけば良かったかな!
c0186760_18113290.jpg
滝行中です。
水が流れているところの方が気持ちが良いんでしょうかね。

(OLYMPUS OM-D E-M1 M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)

まぁ、こんなところです。



[PR]
by speed-swing | 2016-05-06 18:18 | アドベンチャーワールド | Comments(0)