さして意味なし、面白くもなし

タケノコがお好きなようで!

なんかこの時期、ジャイアントパンダにタケノコを与えているみたいですね。
アドベンチャーワールドに通い始めて9年目になりますが、初めて知りました。
今までは、こっそり、あげていたんですね。(笑)
c0186760_17495544.jpg
桃浜ちゃんがタケノコをゲットしました。
c0186760_17495591.jpg
気付いていない桜浜ちゃんです。
c0186760_17495575.jpg
桃浜ちゃんの足元にあるタケノコを、桜浜ちゃんもゲット出来ました。
c0186760_17495426.jpg
嬉しそうに見えます。
c0186760_17495418.jpg
タケノコが美味しかったのか、桜浜ちゃんが食べているタケノコを桃浜ちゃんが横取りにきました。
c0186760_17495586.jpg
横取りは出来なかったのですが、別のところにあったタケノコをゲットしました。

(OLYMPUS OM-D E-M1 M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)

取り合いになるぐらい、パンダにとってもタケノコは美味しいものなのですね。

[PR]
by speed-swing | 2016-05-06 18:06 | アドベンチャーワールド | Comments(0)