さして意味なし、面白くもなし

ボリビアリスザルも久し振りだよ!

前回は、アニマルカーニバルを見た後は、サファリワールドに向かったのですが、今回は、暑かったこともあり、無理はせずに鳥の楽園で時間を過ごすことにしました。
c0186760_15322638.jpg
それで、ボリビアリスザルを撮りました。
c0186760_15323076.jpg
顔をカメラの方になかなか向けてくれないので、写真を撮るのに苦労します。
c0186760_15323531.jpg
顔を上げてくれるまで待ちながらシャッターを押しました。
c0186760_15323933.jpg
そうしていると、島抜けをする奴を見つけて、追いかけ回しました。
c0186760_15324359.jpg
鳥の楽園を一周してました。
c0186760_15324790.jpg
動きがすばしっこいのと、木の枝、葉っぱなどのが邪魔になって、写真を撮るのも一苦労です。(笑)
c0186760_15325042.jpg
まぁ、何枚か撮れてよかったですけどね。

島へ戻るときは、ジャンプして池を飛び越えていました。凄い跳躍力です。
そして、いつでも島抜けできる感じでした。
c0186760_15325433.jpg
あとは、撮りやすいところにいる個体を狙って撮ってます。
c0186760_15325825.jpg
c0186760_15330327.jpg
c0186760_15330654.jpg
c0186760_15330945.jpg
c0186760_15331297.jpg
結局40分ぐらい撮ってました。

(OLYMPUS OM-D E-M1 M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)





[PR]
by speed-swing | 2016-05-03 15:44 | アドベンチャーワールド | Comments(0)