さして意味なし、面白くもなし

抱卵しているそうな!

私がアドベンチャーワールドに通い始めた頃は、2羽しかいなかったモモイロペリカンですが、最近は、何羽いるのか数えきれないぐらい増えました。

増える原因は、毎年のように雛が生まれるからです。

c0186760_21155261.jpg
カンちゃんペアも抱卵しているようです。
ただし、これまで、無精卵ばかりだったので、今回はどうでしょうかね?
無事孵化しても育てられるかどうか心配です。
c0186760_21155581.jpg
こちらは、安心のペリです。
ここまで、モモイロペリカンが増えたのは、ペリちゃんのおかげです。

(OLYMPUS OM-D E-M1 M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)

もうすぐしたら、ふれあい広場は、モモイロペリカンだらけになりそうです。(笑)

[PR]
by speed-swing | 2016-04-25 21:29 | アドベンチャーワールド | Comments(0)