さして意味なし、面白くもなし

フタコブラクダ!

なんとなくファミリー広場のフタコブラクダさんを見に行きましたら、1頭がもう1頭の尻尾を噛んでまして、噛まれた方が鳴き声を上げてました。
ちょっと面白かったので、長居してしまいました。
c0186760_19412725.jpg
噛んでるところです。(笑)
c0186760_19413603.jpg
しばらくじゃれ合っていたのですが、飽きたのか、何もなかったように落ち着いてしまいました。
c0186760_19414003.jpg
落ち着く前に、1頭が近寄ってきたので、頭を撫でてあげました。
c0186760_19420491.jpg
目の前から動かなくなったで、コブを撫でたり、尻尾を触ったり。(いいのかなぁ?)
c0186760_19414509.jpg
尻尾は、噛まれて鳴くぐらい敏感なようで、触ろうとする気配だけで動かしてました。
ちなみにコブは、堅かったです。(笑)

(OLYMPUS OM-D E-M1 M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)

ラクダさん、面白いです!


[PR]
by speed-swing | 2016-04-24 19:51 | アドベンチャーワールド | Comments(0)