さして意味なし、面白くもなし

ナマケモノが近い!

年間パスポートを購入したのですから、月1回ぐらいは通わないとということで、行って来ました。

神戸どうぶつ王国は、写真が撮りやすいです。
動物が近く、基本、柵やガラスがないところが多いので、ありがたいです。

c0186760_16022449.jpg

ナマケモノが近いというより、よそ見をしながら歩いていたら、当たってしまうところにぶら下がってます。

c0186760_16023108.jpg

展示場の枝が、通路まで出っ張っていまして、その最先端にぶら下がっているわけですからね。
これは、通路上で、ナマケモノの真横に陣取って、写真を撮っているので、よそ見をしてまっすぐ進めばぶつかります。(笑)

c0186760_16023549.jpg

可愛らしい目をしていますね。

c0186760_16024189.jpg

はっきり顔を確認できたのは、初めてじゃないかと思います。

c0186760_16024842.jpg
今日は、当りの日で、水を飲んでいるところも見られました。

c0186760_16025497.jpg
指先を水につけて、口に含んでました。
直接、水面に顔を半分つけて、舌を出して、飲んだりもしていました。

c0186760_16025971.jpg

案外、活発に動いてくれることもあるんですね。

(OLYMPUS OM-D E-M1 M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)


[PR]
by speed-swing | 2016-04-09 16:23 | 神戸どうぶつ王国 | Comments(0)