さして意味なし、面白くもなし

サーバルキャットのソラくんも元気!

一時期は、このブログに何度もご出演いただいたサーバルキャットのソラくんですが、最近はご無沙汰気味です。

と言いながら、ブログを見返すとチョコチョコ写真をアップしていますね。

ただ、大抵はガラス越しとの撮影になるので、外に出てきてくれたところを撮るのは久し振りです。

c0186760_20332427.jpg

相変わらずの人見知りで、出てきた直後は唸り声をあげていました。

c0186760_20332671.jpg

少し経つと、飼育員さんの持っているお肉に興味が移り、欲しがります。

c0186760_20333047.jpg

お肉を何度かもらうとようやく落ち着いてきます。

c0186760_20333495.jpg

舌なめずりをするぐらいになれば、ちょっと大きな猫にしか見えません。

c0186760_20333742.jpg

育ち方が遅れていて、人工飼育を始めたころは、本当に小さかったので、ライオンの赤ちゃんのように触れ合えるのではないかと期待を持ちましたが、お世話している飼育員さんが傷だらけになりながら、関わっているところを見て、残念ですけど諦めました。

(OLYMPUS OM-D E-M1 M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)

落ち着いたときの表情を見ると、ほんとに可愛いんですよね。
[PR]
by speed-swing | 2016-04-02 20:53 | アドベンチャーワールド | Comments(0)