さして意味なし、面白くもなし

お久し振りのラッコです。

前はとてもよく撮っていたラッコですが、展示場が変わってからはご無沙汰してました。

理由は、展示場の明るさが足りない上にガラス越しの撮影となるためです。
きれいに撮るにはハードルが高くて、足が遠のいています。

c0186760_20175483.jpg

でも、全く行ってないわけではなくて、行っても写真が上手に撮れないから、お蔵入りとなっているのです。

c0186760_20175821.jpg

今日は何故ブログにアップするかと言いますと、サービス精神旺盛なラッコちゃんに助けてもらって写真が撮れたからです。

c0186760_201816.jpg

ガラス面に張りついてくれたり、水から上がってくれたりと、どうにかこうにか写真が撮れるところにいてくれました。

c0186760_2018473.jpg

明るさが足りないので、きれいな写真とはなりませんが、ラッコの愛らしさは伝わるのではないでしょうか?

(OLYMPUS OM-D E-M1 M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)

繁殖の期待も高いのですが、こちらはなかなか春の報告はないですね。
[PR]
by speed-swing | 2016-04-02 20:29 | アドベンチャーワールド | Comments(0)