人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

ミルクタイムはそろそろ終わり!

桜浜ちゃんと桃浜ちゃん、とってもスクスク育っているようで、体重も40kgを超えたそうな!

ミルクタイムはそろそろ終わり!_c0186760_1956138.jpg

ジャイアントパンダは、見た目は可愛いですが、もともとは肉食獣であり、そして、身体ももっと大きくなります。

ミルクタイムはそろそろ終わり!_c0186760_19561615.jpg

体重が人間並みになれば、体力は人間を上回っているでしょうし、ボチボチ飼育員さんも一緒にいることが難しくなります。

ミルクタイムはそろそろ終わり!_c0186760_19561963.jpg

今日、たまたまだったのかも知れませんが、竹を食べていた桃浜ちゃんは、すぐそばにミルクのお皿を持った飼育員さんがいるのに、竹に夢中でした。

もう大人ですね。
ミルクタイムはそろそろ終わり!_c0186760_19562370.jpg

桜浜ちゃんは、飼育員さんが大好きなようです。

大きくなったパンダに抱きつかれると飼育員さんは嬉しいでしょうけれども大変です。

ミルクタイムはそろそろ終わり!_c0186760_19562658.jpg

ということで、ミルクタイムはボチボチ終了です。

ミルクタイムはそろそろ終わり!_c0186760_19562988.jpg


早ければ、この春休みで終了するとの 『 噂 』 も出てました。

(OLYMPUS OM-D E-M1 M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)

次なるミルクタイムのために、赤ちゃんが・・・・・・いて欲しいな!
by speed-swing | 2016-04-02 20:12 | アドベンチャーワールド