さして意味なし、面白くもなし

移動しないようにしたといっても、ちょっとは歩きましたよ!

天気が良く、暑いので、移動しないようにしたといっても、ふれあい広場とビッグオーシャンは往復しました。
パンダの赤ちゃんは、待ち時間30分と案内されていたので、諦めました。(笑)
c0186760_08291570.jpg
朝一にカンちゃんを見に行くと、池で泳いでました。
c0186760_08291976.jpg
案外、人気者で、そして、不愛想なマーラくん。
不愛想なのは私が餌をあげたことがないからかも知れませんが。(笑)
c0186760_08292236.jpg
カピバラの子供!
c0186760_08292537.jpg
ゴシキセイガイインコさん。
c0186760_08292884.jpg
やっぱり暑いんでしょうね。日陰で寝てました。
c0186760_08293514.jpg
皆さんはお気づきでしょうか?カバの池の水がキレイだったのです。胴体まで見えました。(笑)
c0186760_08293870.jpg
なんていう鳥だっけ?
c0186760_08294148.jpg
クロミミマーモセット、人の顔に一番似てるんじゃないかと思います。
c0186760_08294475.jpg
ワタボウシタマリン!
c0186760_08294985.jpg
アカテタマリン!
c0186760_08295225.jpg
モモイロペリカン!
c0186760_08295559.jpg
サーバルキャット、ソラくん!寝てました。
c0186760_08300238.jpg
カバさんが、散歩してました。
c0186760_08300407.jpg
ウサギちゃん。
c0186760_08300777.jpg
ルリコンゴウインコ!
c0186760_08301296.jpg
ベニコンゴウインコ!

(OLYMPUS OM-D E-M1 M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO+M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14)

[PR]
by speed-swing | 2015-08-24 08:42 | アドベンチャーワールド | Comments(0)